SSブログ
スポンサードリンク

RAKUNAって枕がかなり気になります! [健康]

最近、朝起きると首が痛い。。。と思うようになって、もしかして枕が合ってないのかな?なんて思い始め、良い枕はないかな~と探していたら。。。
かなり気になる枕、発見! それが

「RAKUNA」

です。



RAKUNAで、一番に気になったのが「整体師が自分のために作った枕」ということ。
整体師が作ったんなら、やっぱ良いんじゃない!?と、勝手に思いました(笑)。

さらに商品説明を読んでみると。。。
「施術されているかのように首が超気持ちいい枕」 ムムムッ!
「寝るだけ整体立体サポート」 ムムムムッッ! かなり、かなり気になる!!

独自の立体形状と快眠素材で、どんな寝姿勢でも首・肩に負担をかけずに自然な首のカーブをサポートしてくれるという。
つまり、仰向けでも横向きでもうつ伏せでも、どんな寝方でも対応可能というわけですね。

RAKUNAの中材は「メルティフィットAir」という素材で、施術にもっとも近い素材だとか。
通気性が良く、水がすんなりと通るほどの空間があるため、お手入れが楽で、独自の3次元形状で外側からもムレにくくなっています。

この枕で寝るだけで、整体に行った気分になれるなら、そして快眠できるならありがたいですよね~。

⇒整体枕 RAKUNAの詳細はコチラ!

共通テーマ:健康

カーボリミットで糖質制限ダイエット! [健康]

日に日に肥えてゆく私の体。。。
ダイエットしたいんだけど、何かと面倒くさがりなもので、何をやっても続かない(-_-;)

そして、食べるのが大好きというか、食べることでストレス発散してるというか、そんな感じなので、食事制限とかしたくない。。。って、こんな考えじゃ根本的にダイエットなんて無理なんですけどね(^^;

でも、そんな私を助けてくれそうなサプリメントを発見!

「カーボリミット」というサプリメントですけど、ギムネマシルベスタという成分で、砂糖の甘味を消す性質があって、食生活のバランスを整える力を持っているとか。

糖質たっぷりなものが大好きな私を助けてくれそうなカーボリミットで、ダイエットにチャレンジしてみようかな~♪

⇒カーボリミットを購入するならコチラ

共通テーマ:健康

セノビックの効果を期待したい! [健康]

子供の成長期に大切な栄養素が普段の食生活で摂れているのか、やっぱり心配です。。。
バランスよく栄養が摂れるように、主食・副菜・汁物。。。など考えて揃えてはいるけど、やっぱり食事だけでは摂り切れないものもありそうですよね~。

そこで、テレビCMでもご存知「セノビック」

試してみようかな~と思っています。

セノビックを1日2杯飲めば、成長期に大切な1日の栄養素を補えるんですって~♪
簡単に栄養素を補えるからいいですよね~。

牛乳を飲ませることもできるし♪
牛乳だけだとカルシウムぐらいしか摂ることができないけど、セノビックなら、そのほかのいろいろな栄養素も摂ることができるからありがたいですよね~。

もちろん、これからもバランスのよい食事は用意しようと思います!
それと併せて、セノビック!って感じですかね~。

⇒セノビックを購入するならコチラ

共通テーマ:健康

体組成計 IMA-001で健康管理! [健康]

体重管理って、健康にもダイエットにも大切ですよね。
体重管理には体重計ですね!

最近の体重計はずいぶん進化していて(笑)、体重だけではなく、ほかの項目も計測できるものが多いですよね~。

私が目をつけたコチラの体重計
    ↓ ↓ ↓


アイリスオーヤマの体組成計 IMA-001ですが、体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・体筋肉率・骨量・基礎代謝量の6項目が計測できるんです!
骨量とか基礎代謝量まで計れるって、すごくないですか!?

それでいて薄型コンパクトだから、お部屋の邪魔にもならないんですよ~。

健康のため、ダイエットのために欲しいです!

⇒体組成計 IMA-001を購入するならコチラ

共通テーマ:健康

すっきりフルーツ青汁で痩せた人もいる!? [健康]

青汁って、やっぱり身体によさそうですよね~。
でも味が。。。ね、イマイチですよね。。。

健康のためにも青汁生活を始めよう!かと思うんですが、味のことを考えるとやっぱりやめとこうか。。。と悩んでいたら、何か美味しそうな青汁を見つけましたよ~。

「すっきりフルーツ青汁」


ね?美味しそうじゃないですか?そうでもない?

すっきりフルーツ青汁は、81種類の酵素と青汁に加え、美容成分、さらには乳酸菌もプラスされています。

青汁って「ケール」を主に使っているから飲みにくいらしいですが、すっきりフルーツ青汁は大麦若葉・クマザサ・明日葉を使って飲みにくさをなくして、ストロベリーなどから抽出したエキスでみずみずしくフルーティーな味わいになっているそうです。

これなら美味しく飲めて、健康にもよさそうですね!

⇒すっきりフルーツ青汁を買うならコチラ♪

共通テーマ:健康

ゴールデンキャンドルティーで便秘解消!? [健康]

最近、便秘がひどくなってきて。。。
でも薬は飲みたくないし、なんとか自然と出すことはできないものか。。。

そんな時に、よさげなものを見つけました~。

それは「ゴールデンキャンドルティー」です。


いわゆるハーブティーですね。
キャンドルブッシュというハーブが配合されているんですが、このキャンドルブッシュがすごい!と話題になってるみたいです。

キャンドルブッシュには、食物繊維やミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれていて、これらの成分がスッキリさせてくれるわけですね~。
キャンドルブッシュのほか、体を温める効果やリラックス効果などが期待できる、さまざまなハーブがブレンドされたゴールデンキャンドルティーですが、果たして味のほうは。。。ハーブティーって独特の味のものもあって、飲みにくいものもありますよね~。

でもこれは大丈夫みたいです!
すっきりとした香り豊かなアップルティーブレンドになってるそうです♪

毎朝、どっさり、スッキリ。。。だそうです!
試してみようかな♪

⇒ゴールデンキャンドルティーが買えるのはコチラ

共通テーマ:健康

ビタボンはタバコではありません。。。 [健康]

最近、気になっているのが「VITABON ビタボン」

ビタボンを最初見た時「タバコ?」と思ったけど、タバコじゃなかった。。。
ビタボンは、アメリカの薬学博士が調合した、健康に良いさまざまなオーガニック植物や果物の栄養素を、水蒸気の形で直接吸入する、ビタミン蒸気スティックです。

まあ、直接吸入するからタバコに似てるかも。。。

タバコの代替品みたいなものなのかな~と思ったけど、そうではないみたい。
リラックスや気分転換に効果的みたい。

気になる。。。買ってみようかな。。。

⇒VITABON ビタボンが買えるショップはコチラ

共通テーマ:健康

デンタオーラルピュアで白い歯に! [健康]

白い歯って、あこがれませんか?
私はあこがれます。。。 私の歯、黄色いので(笑)

コーヒーが大好きなので、着色汚れなんですかね~黄色いの。
ステインクリアの歯磨き粉使ってるんですけど、一向に変化なし( ノД`)シクシク…

手軽に歯を白くすることができたらな~と思って、そんな商品を探してみたら、気になる商品を見つけました!

「Denta Oral Pure デンタオーラルピュア」

これ、マウスウォッシュなんですけど、歯を白くする・口内浄化・歯周病予防・歯肉炎予防・むし歯予防・口臭予防・口内爽快という、7つの効果効能があるんです!
しかも、10秒で歯が真っ白になるらしい!。。。ホントだろうか。。。

でも口コミ見てみたら、結構効果がある、歯が白くなった、といったものがあるので、使ってみようかな~。

⇒デンタオーラルピュアが買えるのはコチラ

共通テーマ:健康

アイコスを購入したい! [健康]

テレビで見て、気になっていたアイコス。

アイコスってすごいですよね!
たばこの葉の部分を燃やさないで加熱して、煙も灰も出さないのに、喫煙時の味わいを得られるわけですから。
たばこ吸わない人には煙やにおいって嫌がられるけど、アイコスなら煙が出ないし、においもそれほど出ないみたい。

アイコスなら、飲み会とか周りにたばこ吸わない人がいても、遠慮しないで使えそう!
思い切って買っちゃおう♪かなと、ネットで検索。。。

そしたら、名入れ対応してるショップを見つけました!
周りの人がアイコス持ち出した時、名前入っていたら自分のがすぐにわかって安心ですよね~。
誰かにプレゼントするのもいいかも!
ちょっとお金かかっちゃうみたいだけど、気になります。。。

⇒【名入れ対応】アイコスを買えるショップはコチラ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

臭みのない飲みやすさやわらか青汁365!! [健康]

【青汁】臭みのない飲みやすさやわらか青汁365(70g×10本)1本たったの29kcal!!【野菜不足に】【食生活が不規則な方に】【生ジュース】【乳酸菌飲料】【新商品】【クール便】

【内容成分表示】やわらか青汁365
種類別:乳酸菌飲料
原材料:糖類(砂糖混合ぶどう糖果糖液糖、砂糖、ぶどう糖)、ケール果汁、乳製品、水溶性食物繊維、トレハロース、着色料(ベニバナ色素、クチナシ色素)、香料、VC、乳酸カルシウム、pH調整剤、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
栄養成分表示:エネルギー 29kcal ビタミンC 100mg たんぱく質 0.5g 脂質 0g
炭水化物 7.1g ナトリウム 8mg ケール果汁 5.7%
賞味期限:製造日+6日
内容量:70g
保存方法:要冷蔵(0℃~10℃)
製造者:(株)ノーベル本社 富山県南栃市是安4410-1

価格 :1296円

⇒楽天でさらに詳しく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。