SSブログ
スポンサードリンク

RAKUNAって枕がかなり気になります! [健康]

最近、朝起きると首が痛い。。。と思うようになって、もしかして枕が合ってないのかな?なんて思い始め、良い枕はないかな~と探していたら。。。
かなり気になる枕、発見! それが

「RAKUNA」

です。



RAKUNAで、一番に気になったのが「整体師が自分のために作った枕」ということ。
整体師が作ったんなら、やっぱ良いんじゃない!?と、勝手に思いました(笑)。

さらに商品説明を読んでみると。。。
「施術されているかのように首が超気持ちいい枕」 ムムムッ!
「寝るだけ整体立体サポート」 ムムムムッッ! かなり、かなり気になる!!

独自の立体形状と快眠素材で、どんな寝姿勢でも首・肩に負担をかけずに自然な首のカーブをサポートしてくれるという。
つまり、仰向けでも横向きでもうつ伏せでも、どんな寝方でも対応可能というわけですね。

RAKUNAの中材は「メルティフィットAir」という素材で、施術にもっとも近い素材だとか。
通気性が良く、水がすんなりと通るほどの空間があるため、お手入れが楽で、独自の3次元形状で外側からもムレにくくなっています。

この枕で寝るだけで、整体に行った気分になれるなら、そして快眠できるならありがたいですよね~。

⇒整体枕 RAKUNAの詳細はコチラ!

共通テーマ:健康
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。