SSブログ
スポンサードリンク

犬とハサミは使いよう アニメ化決定 6巻発売も [日記]

「犬とハサミは使いよう」がアニメ化されることになりました。

「犬とハサミは使いよう」は
何かとハサミを振り回す売れっ子作家と本好きの少年とが
繰り広げるドタバタを描いたライトノベルです。

本好きの少年が強盗に殺された後、ダックスフントとして復活。
ヒロインの売れっ子作家はハサミを振り回す。
個性的なキャラクターが繰り広げるドタバタ劇に
人気が集まっています。

ライトノベルは短編集を含み7冊が刊行、最新6巻が30日に発売されます。
マンガ版も以前、月刊少年エースで連載され
26日にマンガ版コミックス1巻が発売されます。

アニメも楽しみですね。

犬とハサミは使いようはこちらで>>>



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ゴールデンボンバー 紅白歌合戦効果てきめん [日記]



ビジュアル系エアーバンドのゴールデンボンバーの新曲
「Dance My Generation」が
1月14日付けの週間シングルランキングで
初登場で首位を獲得しました。

インディーズアーティストがシングルで初登場首位となるのは
史上初ということです。

ゴールデンボンバーはバンドでありながら
楽器を演奏しないエアーバンドで
CMで起用された「女々しくて」は
昨年末の紅白歌合戦で歌ったので
皆さん耳にしたことがあると思います。

その効果で「女々しくて」もシングルランキングで4位に。

昨年末の紅白歌合戦に初出場したり
昨年はずいぶんと話題になった
ゴールデンボンバー。

年明けから活動休止なんて報道もありましたが
今年はどのような活動を活躍をしてくれるんでしょうね。

ゴールデンボンバーのブログもチェックですね。

ゴールデンボンバーの関連商品はこちら>>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

辺見えみり 不妊…なんて噂もありましたが… [日記]

タレントの辺見えみりさんが第1子を妊娠していることがわかりました。

辺見えみりさんは2006年にお笑いタレントの木村祐一さんと
結婚後、2008年4月に離婚
その後、2011年3月に現在の夫で俳優の松田賢二さんと入籍しました。

辺見えみりさんは現在36歳。
自身のブログで
「赤ちゃんを授かりました!こういう報告ができて、とても嬉しいです」
と報告しています。
現在、妊娠4カ月。

辺見えみりさんは不妊なんて噂もありましたが
今回の妊娠に本当に喜んでいるみたいです。

辺見えみりさんの旦那様の松田賢二さんも
ブログで妊娠報告と喜びをつづっているようです。

無事、元気な赤ちゃんが誕生するとよいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

第54回輝く!日本レコード大賞 大賞は [日記]

第54回 輝く!日本レコード大賞

大賞は…

AKB48でした。

2連覇達成です。

最優秀新人賞は

家入レオさんでした。

彼女の歌う真っ直ぐな感じ…

私的には好きです。

ちなみに進行役は
TBSアナの安住紳一郎さんと
女優の新垣結衣さんでした。
ガッキー、かわいいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

飯島直子 クリスマス再婚 [日記]

女優の飯島直子さんが、クリスマスに再婚したそうです。

お相手は、会社経営者で飯島直子さんの1つ年上。
山口智充さんを細くしたような感じの人だそうです。
3年前からお付き合いしていたようです。

2001年にTUBEの前田さんと離婚して11年。

先日の「ザ!世界仰天ニュース」出演時には
結婚について「あきらめてません」と言っていましたが
すでに結婚が決まってたんでしょうね。

お幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

いきものがかり 風が吹いているで紅白歌合戦トリ [日記]

12月31日に放送の「第63回NHK紅白歌合戦」の曲順が発表されました。

大トリはSMAPが、トリはいきものがかりがするそうです。

大トリをSMAPがするのは5度目で、いきものがかりは初めてのトリ。

いきものがかりは今年、ロンドンオリンピックのNHKテーマソングに
起用されたりしてましたもんね。
そのテーマソング「風が吹いている」を紅白歌合戦でも披露する予定です。

今年は小林幸子さんの豪華衣装が見れないのは残念ですが
再結成したプリンセスプリンセスが最初で最後の紅白歌合戦出場なので
楽しみですね。

いきものがかりのCDはこちらで>>>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

「BLEACH」 漫画家の久保帯人が結婚 [日記]

「BLEACH」の漫画家・久保帯人さんが結婚したそうです。

ジャンプフェスタ2013の配布物に寄せたコメントに、久保帯人さんが「結婚しました。」と報告。

結婚相手については触れておらず、結婚した時期もいつごろなのかは明らかにされていません。

この配布物を見たファンから、久保帯人さんのツイッターに祝福メッセージが続々と寄せられています。

「BLEACH」は現在、週刊少年ジャンプに連載中。

「BLEACH」は、高校生・黒崎一護が死神になってしまいながらも活躍をする物語で、
テレビアニメ化やアニメ映画化されています。
また、ゲーム化もされています。
「BLEACH」はこちら>>>
タグ:BLEACH
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

薬用スカルプD スカルプシャンプーをクリスマスプレゼントに [日記]

もうすぐクリスマスですね。

大切な方へのプレゼントは用意しましたか?

最近、抜け毛が気になりだした…
そんな男性はもちろん、女性にもおすすめなのが
薬用スカルプD スカルプシャンプーです。

薬用スカルプD スカルプシャンプーは
頭皮の毛穴に詰まった汚れや汗、余分な皮脂を
きれいに洗い落してくれます。
また、落ちにくい整髪料などもしっかりと落としてくれます。

薬用スカルプDは男性だけではなく
女性用も販売されています。

合わせてコンディショナーなどもセットで
プレゼントしてみてはいかがでしょうか?

薬用スカルプD スカルプシャンプーはこちら>>>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

松本清張 ドラマSP 熱い空気 [日記]



22日午後9時からテレビ朝日系で
松本清張 ドラマスペシャル『熱い空気』が放送されます。

松本清張の『熱い空気』は
市原悦子主演で大人気の伝説のドラマ『家政婦は見た!』の
原作となった小説です。

今回のドラマスペシャルでは
主演の家政婦・河野信子を米倉涼子が演じます。
河野信子は、類まれなる美貌の持ち主でありながら
過去のトラウマから、ザンバラ頭のウィッグ、黒縁メガネで
その美貌を隠しています。
過去のトラウマが何なのかが、気になるところですね。

信子の派遣先の稲村家の主人・稲村達也を段田安則
妻・春子を余貴美子、達也の母・繁子を野際陽子
春子の妹・細川寿子を高岡早紀が演じます。

豪華キャストでの、最新版・家政婦は見た!…見ものですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

スマイリーキクチ 中傷被害事件 ザ!世界仰天ニュースで [日記]



テレビ番組「ザ!世界仰天ニュース」で
お笑い芸人のスマイリーキクチさんの
中傷被害事件について放送されました。

あ~、そういえばこんなことあったな~
と思いながら見ていました。

スマイリーキクチさんのブログが炎上した

なんて話もあったな~とか

スマイリーキクチさんの中傷被害事件ですが
東京・足立区であった女子高生コンクリート詰め殺人事件に
スマイリーキクチさんが関与していると
ネットで書込みされたことが始まりで
10年間にもわたってネット上で中傷被害を受けたというものです。

今となっては、インターネットに対する法律ができたり
規制があって警察でもきちんと捜査するようになりましたが
当時はまだまだネットが普及していなく
警察でもあまりきちんと捜査してくれなかったようです。

スマイリーキクチさんは
やってもいない殺人犯にされ
ネットでずっ~と中傷被害を受けていました。

どこでだれかに狙われているのでは…
という恐怖に怯えたそうです。

でも、良い警察官に出会えて
無事に書込みをしていた犯人たちを
捕まえることができました。

よかったですね。

ネットをやる人は
ネチケットを守りましょうね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。