SSブログ
スポンサードリンク

辺見えみり 不妊…なんて噂もありましたが… [日記]

タレントの辺見えみりさんが第1子を妊娠していることがわかりました。

辺見えみりさんは2006年にお笑いタレントの木村祐一さんと
結婚後、2008年4月に離婚
その後、2011年3月に現在の夫で俳優の松田賢二さんと入籍しました。

辺見えみりさんは現在36歳。
自身のブログで
「赤ちゃんを授かりました!こういう報告ができて、とても嬉しいです」
と報告しています。
現在、妊娠4カ月。

辺見えみりさんは不妊なんて噂もありましたが
今回の妊娠に本当に喜んでいるみたいです。

辺見えみりさんの旦那様の松田賢二さんも
ブログで妊娠報告と喜びをつづっているようです。

無事、元気な赤ちゃんが誕生するとよいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。