SSブログ
スポンサードリンク

お試しかっ! 2週連続パーフェクト!? [番組]

テレビ朝日の「お試しかっ!」の帰れま10に
女優の藤原直美さんが参戦!

今回は不二家の人気10位を当てるということで
私もよく知っている不二家なので
楽しく観ることができました。

先週はパーフェクト100万円ゲット!で
2週連続パーフェクトになるか!?といった感じでしたが
その結果。。。

だめでした。。。
まあ、そんな簡単じゃないですよねぇ。。。

1位は「ペコちゃんのほっぺ」。
うんうん、納得。。。

なんか、いろいろなケーキを見てると
ケーキが食べたくなってきちゃった!

ところで、不二家では通販限定でこんな商品が↓↓↓

かわいくないですか!?
かわいいですよね!!
アンパンマン好きなお子さん、大喜びですよ!

お誕生日などのお祝いにおすすめです!

不二家の商品、いろいろ探してみましょう!⇒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。