SSブログ
スポンサードリンク

女子バレーボール 竹下佳江選手が引退 [スポーツ]

全日本女子バレーボールで名セッターとして活躍した
竹下佳江選手が引退を表明しましたね。。。

身長159cmとバレーボール選手としては
かなりの小柄ながら、キャプテンとして
全日本女子バレーボールをひっぱってましたね。

ロンドンオリンピック
銅メダルをとったときは感動しました~♪

そんな竹下選手のことがかかれた本があるそうで。。。
  ↓  ↓  ↓


この機会に読んでみようかな~。。。と考え中。。。
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。