SSブログ
スポンサードリンク

菅原文太 いのちの党 結成 俳優は「やめた!」 [日記]

俳優の菅原文太さんが俳優を引退したそうです。
驚きました。
引退の理由は、今の日本は政治がダメなので、政治家に呼びかけていくため政治支援グループを結成するためだそう。
政治支援グループの名前は「いのちの党」。
「いのちの党」は政党ではないので、総選挙に出馬するわけではありませんが、世の中を変えていかないといけないという思いで結成するそう。
俳優活動は「やめた!」ときっぱり。
ドキュメンタリーはやるかも、とは言っているようです。
映画やドラマで菅原文太さんを観ることができなくなるのは残念ですね。

菅原文太の映画をDVDで見てみよう!>>>
nice!(0) 

nice! 0

  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。