SSブログ
スポンサードリンク

シルシルミシルさんデー マルハニチロ 特集 [日記]

『シルシルミシルさんデー』でマルハニチロを特集していました。
マルハニチロのひと手間減らした冷凍食品や、
奥様が選んだこれはすごい冷凍食品の紹介をしていました。
そのほか、高級カニ缶詰めがどのように作られているのか?
などなど、なにかとお世話になっているマルハニチロの特集だったので、楽しく拝見いたしました。
最近の冷凍食品はずいぶんおいしくなりましたよね。
便利でおいしいのはうれしいですね。

マルハニチロの商品はこちら>>>
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

  • SEOブログパーツ

旬な 情報 新商品 情報 バイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。